2018年1月11日木曜日

愛と情熱

今日妹が、足の裏が筋肉痛だと言っていた。
本人によると、いつもは職場でフラットシューズに
履き替えているが、昨日は勤務場所が違っていたため、
一日中ハイヒールで過ごしたからだと言っていた。




妹は自分はハイヒールは履けないと
思いこんでいたのだけれど、
私が熱心に話すハイヒールの哲学に触れ、
ハイヒールを購入した。
5cmではあるが、一日中履いても痛くなく、
少し筋肉痛になるくらいである。



いつも私の履いているルブタンを
褒めてくれるので、
自分も履いたら良いと伝えるのだけど、
まだ無理だと思いこんでいる。



だけど、ハイヒールは愛と情熱。
ハイヒールの哲学を学べば、
身体を健やかに調整しながら、
美しくハイヒールを履きこなせる。



これがロジックである。




広島より、愛と感謝を込めて。




Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿