2018年4月8日日曜日

コーディネートの軸

今日は彼と一緒に夕食の予定だけど、
彼はお昼は友人とツーリングだったので、
私はベリーダンスの衣装の小物を買いに、
久しぶりに街に出ていた。






エスカレーターに乗っていると、
御夫婦が前におり、
腕を組んでいて素敵であった。
女性は赤いスカートに黒いジャケットで、
私の好きな感じ。
ただ一つ、靴が全てを台無しにしていた。
色もそんなに合っていないフラットシューズ。







ただ歩きやすいだけを考えて、
靴もコーディネートの軸であるとは
全く思っていないような。
靴以外はとてもお洒落なのに
靴はあまりお手入れもしてないような。
これで、例え低くてもハイヒールならば、
美しいと言えるのにと、
もったいない気持ちになった。







私は最近は、
ハイヒールからコーディネートを考える。






ハイヒールは自分を格上げしてくれる。
美しさのために、
絶対に手放さない。







広島より、愛と感謝を込めて。






Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿